今日は丸井をはしごしました…。

今日は、海老名の丸井まで行って現在開催中の「プリキュア」のイベントに行ってきましたが、会場は以前TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントと同じ場所でした。また、そこにアニメイトがある事も今日初めて知りましたが、そんなに大きくはありませんでした。その後僕は、「相鉄」こと相模鉄道相鉄本線を利用して横浜へ行き、今度は横浜の丸井まで行って「プリキュア」のお店・テレビ朝日のアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)のお店、そして「ポケモンセンターヨコハマ」に行っています。そして帰宅しました。その後僕は、今日まで撮影した写真をカメラのキタムラでネットプリントで注文しています。もう整理は完了しています。さて明日は、久しぶりに新宿へ行こうと考えています。新宿へは、そこにあるタワーレコードへ行っているのですが、あの時雨が降っていたのを覚えています。タワーレコード、ここ最近はアニメ関連のCDが多いですね。僕は、池袋のタワーレコードに行って「ここはアニメショップか?」と勘違いするくらいアニメキャラのパネルに見入ってしまいました。とにかく、寒さをしのぐ意味合いも込めて新宿へ行きます。新宿へは、そこと小田急百貨店の中にあるアニメイトに行こうと考えています…。