「数字の低い」番組、「アイカツプラネット!」…。

これは昨日の話なのですが、昨日テレビ東京の「アイカツプラネット!」の事前特番を見ていたら弟が「数字が低い」と話してきてそれで「悪かったな、数字の低い番組で」と僕が言い返しました。どうやら弟は自民党の話をしていたのですが「数字が低い」という言葉に僕がカチンときてしまったみたいです。それに僕は怒ってしまいました。その後も弟に当たり、母が止めています。もう弟の顔を見たくないです。ちなみに「アイカツプラネット!」は、ご存知の方はいると思いますが来年の1月10日から番組が開始されます。毎週日曜朝7時からです。昨日から気分がすっきりしていません。外出で気分転換が出来たと思いきや昨日の夕方の「アイカツプラネット!」の一件でがっかりしています。もうどうすればいいのか分かりません。今日も気分転換出来ない1日になりそうです…。