福山雅治さんのライブアルバム、届きました!

昨日の夕方、給料日にアマゾンで購入した福山雅治さんのライブアルバムが届きました。そして、今日の午前中に収録曲をウォークマンの中に入れています。なお、このCDはノイズが確認出来る所があるとありました。なので、それを頭に入れた上で聞いてみます。

それと、昨日このブログで書いたテレビ東京で来年1月10日から始まる「アイカツプラネット!」(毎週日曜朝7時から)の話ですが、母に「見たらいいんじゃないか。可愛い女の子が出るんだろ」と言われたので見る事にしました。自分としても見たかったので見る事にします。ちなみに僕は午前中に自分の部屋で「バカヤロー!」と大声で叫んでしまいました。「アイカツプラネット!」の事で頭がいっぱいだったからです。そして僕はいつもの新横浜の福祉施設に電話しています。長めに話しました。ちなみに最近は、弟は僕が八つ当たりする事は言わなくなりました。襲われる事を恐れたのでしょう。自分としても「アイカツプラネット!」がどんな番組なのか知りたいので、見てみる事にします。なお、福山雅治さんのライブアルバムですが、これが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日まで仕事です。とにかく気を引き締めて仕事に臨みます。

DOUBLE ENCORE(通常盤)(4CD)【ポスターなし】