大晦日ですね…。

2020年も今日でおしまいになってしまいました。今年は新型コロナウイルスに翻弄された1年だった気がします。僕としては、コスプレイヤーさんを全然撮影出来なかったのが悔しかったです。来年こそはコスプレイヤーさんを撮影したいです。そして、また来年も色々な町に行ってみたいです。僕は、来年に見てみたい映画があります。テレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の劇場版、「のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)2021」を見る事です。この映画は、子供の頃にオリジナルの「のび太の宇宙小戦争」をテレビで見た事があります。とにかく仕事を頑張ってそれを見に行きます。おしまいに僕のブログを閲覧している皆さん、今年もありがとうございます。また来年もどうぞよろしくお願いします。それでは、よいお年をお迎えください。