「ドラえもん」の映画を見て、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の映画の2作目を見て、「DASH」を見て…。

新年あけましておめでとうございます。今日は、昨日このブログで書いたテレビ朝日のアニメ「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の映画、「のび太の宇宙小戦争」を見て、そして昼食後にはTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場版の2作目を見て、その後は日本テレビで放送された「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)の特番を見ていました。今日は、パソコンに向かっていた時間が少なかった気がします。さて僕は、この後TOKYO MXtvkBS日テレなどで放送されるアニメ「D4DJ First Mix」でも見ています。元日から放送があるのは何だか凄い感じがしますが。今年は、今日見た「ドラえもん」の映画のEDテーマとして流れていた武田鉄矢さんのベストアルバムを何としてでも買いたいですし、また色々な町に行ってみたいです。そして何より、コスプレイヤーさんを撮影したいです。声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんの真似をして「井口~!良子さ~ん!」と叫んでみたいですし、また豊崎愛生ちゃんの真似をして「あすみん…。」と話してみたいです。ちなみに今日は、TSUTAYAで一昨年の春に公開された「プリキュア」の映画のDVDを借りてきました。テレビ朝日で今の「ヒーリングっどプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作。)の時間に放送されていた「スター☆トゥインクルプリキュア」の頃に公開されていた映画です。ただし、この映画にキュアコスモを演じている上坂すみれちゃんは出演していません。今年も僕は、自分が患っている発達障害と共に向き合いながら生活していきます。おしまいに、今年も僕のブログをどうぞよろしくお願いします。さて僕は、この後「D4DJ First Mix」の時間まで写真を入れたアルバムの整理をしています…。