録画番組を見ていて疲れました…。

今日は、録画番組を長時間見ていたために疲れました。それに、仕事の疲れもあり2度寝してしまいました。とにかく僕は仕事で疲れています。それに、明日から緊急事態宣言が1ヶ月を目途に発令されますが、お店がお休みでなくてよかったです。きっと、去年の緊急事態宣言の時にお店が閉まって困った人がいたからではないのかと考えられます。明日、僕は声優の和氣あず未ちゃんのCDを買いに渋谷のTSUTAYAへ行きます。目的は、ただ単純にTポイントを貯めたいからです。僕は、明日から月曜日・祝日まで休みです。束の間の休日を楽しんできます。ただ、寒い事もあるのでそれに気を付けます。ちなみに僕は、国分寺の丸井で明日から行われる「プリキュア」のイベントに行きたいです。行けるといいのですが…。何はともあれ、「百聞は一見に如かず」なのでそこに行ってきます。どんなイベントなのか、とても楽しみです。