薬剤師さんに当たり、東横線の電車で叫び…。

今日ほど散々な1日はありませんでした。うちの父と弟がNHKの体質を批判していた事を引きずり「バカヤロー!」と東急東横線の電車の中で叫んでしまいました。また、薬剤師さんが僕の話を最後まで聞いてくれなかった事に納得が行きませんでした。それでまた東急東横線の電車の中で叫んでいます。僕は、幕張メッセで行われる予定だった「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが中止になった事を今でも引きずっています。今日、薬剤師さんに対してコスプレイヤーさんを撮影する事が出来なくなってしまった事を話せませんでした。これについては、来月に反論します。この薬局では、僕が障害者である事を忘れてしまう事があります。それに、日光市に行こうと考えていたものの栃木県が緊急事態宣言を発令してしまい行けなくなってしまったと話したのですが、僕は東武日光線を使って行きたいと話していたもののその薬剤師さんが南栗橋駅東武日光線の運行本数が少なくなる事を知りませんでした。インターネットで南栗橋駅の時刻表を見れば一目瞭然なのに、「知らない」と言ってくれなかったのが辛いです。僕は、また明日まで仕事ですが今日は薬局で話を無理矢理終わらされたという感じがあります。その点については、また来月に改めて話します。今日も気分が悪いまま仕事です。どうなるのでしょうか。

ちなみに、NHKの話ですがうちの父と弟に対してその事を話し「TSUTAYAでのレンタル代金の440円を払え」と言ったら父が払ってくれました。早ければ明日にでもTSUTAYAに行ってそのお金を使う予定でいます。