除去不可能な心の傷…。

この前から、幕張メッセで行われるはずだった「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが中止になった事を書いていますが、昨日かかりつけ薬局の薬剤師さんにその事が詳しく言えなかったので、除去不可能な心の傷を抱えてしまいました。もっとも、このブログを見ている人からしてば「除去は可能だよ」と言うかも知れませんが、コスプレイヤーさんを撮影する事が出来なくなった以上、「除去は不可能」です。僕は、明日いつもの新横浜の福祉施設へ行くのを中止し、自分のSuicaを使ってバスに乗る事を計画したのですが「明日行った方がいいぞ」と母に言われたので行く事にしました。僕の心には、すきま風が吹いています。もうどうしたらいいのか分かりません。なので、明日解決になるヒントを探りに福祉施設に行ってきます。それで解決になったらいいのですが…。