初めての男性スタッフと話しました。

今日は、いつもの新横浜の福祉施設に行って今日で話すのが初めてとなる男性スタッフと話しました。僕は自己紹介をしてからここ最近生活がままならない事や、このブログで書いている幕張メッセで行われるはずだったホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが中止になり悔しかった事まで話しています。僕はここでコスプレイヤーさんを撮影する予定でした。その後、僕は以前この施設のアンケートで「男性スタッフを!」と書いた事を話したのですが、僕は「男性だからこそ出来る話がしたい」と話しています。僕は、佐賀県で汲み取り式トイレに乳児を産み落とした知的障害の女性の事件を話したり、またNHK Eテレの「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)で番組に出演した風俗店に行きまくった障害者の話もしています。僕は、コンビニで成人向け雑誌の棚がなくなってしまった事も話しています。そして、「障害者にもちゃんとした形で性教育を受けるべきだ」と話したのですが、それを理解してくれて嬉しかったです。そして僕は新横浜を後にしました。その後自宅へと戻っています。さて僕は、明日まで休みです。明日はまだどこへ行くのかは決まっていません。午後から外出してきます…。