チャットとは違うツイッター…。

この前から、6人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」を卒業する「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんの話を書いていますが、僕はツイッターでずっちゃんの事を話してくれる人を探そうとツイッターで「ずっちゃんの話をしてくれる人を探しています」と書いたのですが、誰1人として返信をくれる人はいませんでした。ツイッターは、色々な書き込みが右から左へ流れるように多くの書き込みが溢れる事から、一昔前のインターネットであったチャットとは違うなと感じています。ずっちゃんの話をしてくれる人を探して動いても気の合う人はいないんだなと感じました。僕は、過去に通っていた精神科病院において「チャットをやってみなよ」と言われたのですが、そう言った男性の先生には「チャットはもうなくなっちゃったよ」と言いたいです。ずっちゃんの話をする相手が見つかるといいのですが…。さて、僕の仕事は明後日までです。昨日から荷物量が少なくなりました。来月の給料が少なくなる気がします…。