かかりつけの整形外科に行き、そして池袋の丸井に行き…。

今日は、巣鴨にあるかかりつけの「AKA」という特殊な治療法をしている整形外科まで行って治療をした後、JR東日本の山手線を利用して池袋のパルコと丸井に行きました。パルコは、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」の展示会イベントへと行こうと思ったのですが、入場料が1200円かかる事が到着して分かり、あきらめて丸井へ移動しました。そして僕はそこで行われているテレビ東京で放送されていたアニメである「咲 -saki-」の15周年記念の展示会イベントに行って写真を撮影しまくり、そして丸井を後にして自宅へと戻っています。なお、今日まで撮影した写真をカメラのキタムラで引き取ってきました。この写真は、大切に保管しておきます。それと、今日この前アマゾンで購入した氣志團のベストアルバムが到着しました。すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。このベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、今日買った氣志團のベストアルバムは以前横浜市営地下鉄センター北駅近くのブックオフで買ったものとは別な物です。2013年にエイベックスから発売された物です。

それと、i☆Risの「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんの事で胸が痛くなっています。なかなか忘れられません。明日、いつもの新横浜の福祉施設に行って顔見せ程度にスタッフと話してきます。そして、僕は渋谷の丸井で行われているTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「Re:ゼロから始める異世界生活」のイベントに行く予定です。ちなみにうちの近くのTSUTAYAには、それのDVDの去年7月から3ヶ月間放送されていたシリーズのものが新作の棚に置かれています。

氣志團入門