スペースの小さかった「BanG Dream!」のイベント…。

今日は、昼食後に外出して池袋のパルコで行われているTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントに行ってきましたが、スペースが小さかったです。それで入場料1200円は高いなと感じました。その後何かが足りないと感じた僕はパルコの別館である「P' PARCO」に行っています。いつ行ったのか分からないくらい久しぶりに行ったのですが、ここはいつからアニメショップになったんだと感じています。僕は、そこにあるタワーレコードで色々なパネルを撮影しています。そして西口へと移動して、今度は丸井へ移動して今日まで行われていたTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「戦翼のシグルドリーヴァ」のお店に行き、そして僕は自宅へ戻っているのですが、今日は多めに写真を撮影しました。特によかったのは、東京メトロ副都心線池袋駅のホームで東急電鉄の8両編成の5050系のラッピング電車である「SDGs TRAIN」を撮れたのがよかったです。この電車には、1度乗車した事があります。この電車は、池袋駅に到着後回送列車となりました。なお、今日撮影した写真については後日カメラのキタムラにてネットプリントで注文し、その後お店で引き取ります。さて僕は、明日から木曜日までまた仕事です。

それと、僕は自宅に帰宅した後にNHK Eテレで放送された本来はNHK BSプレミアムの番組である「アニソン!プレミアム!」の特番を見ました。LiSAさんや「BanG Dream!」の出演者の皆さんで組んだ3つのバンドが登場していましたね。僕は、「つむつむ」こと紡木吏佐さんのラップがよかったと感じました。「あやねる」こと佐倉綾音さんのナレーションもよかったです。