ワンフェスとずっちゃん…。

今日も中止になった幕張メッセで行われるはずだった「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルの事、それに6人組女性声優のユニットである「i☆Ris」のメンバーの1人である「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんの事で頭がいっぱいです。思えば、去年のワンフェスからず~っとコスプレイヤーさんを撮影していないのですが、もう耐え難い苦痛を味わっています。先月、通院日だった時にかかりつけの薬局で薬剤師さんに言われたのですが「経済を回す」の意味合いが分からなくなってしまいました。もし「経済を回す」のであるならば、コスプレイヤーさんのいない幕張メッセに行けというのでしょうか。確かにJR東日本京葉線と京成バスに乗れるのはそれはそれで嬉しいのですが、コスプレイヤーさんを撮影出来ないのが辛いです。コスプレイヤーさんも、イベントが中止や延期になって悔しい思いをしているでしょう。それに、ここから幕張メッセまで2時間もかかります。コスプレイヤーさんのいない幕張メッセにどんな魅力があるのでしょうか。また、ずっちゃんの事ですがi☆RisのCDとi☆Risのメンバーである芹澤優ちゃんのCD、それにずっちゃんが出演しているアニメのブルーレイ・DVDを近くのブックオフに売る事を検討しています。もうずっちゃんの事を忘れたいからです。僕はi☆Risパシフィコ横浜でのライブのチケットをイープラスで買おうと思ったのですが、買えませんでした。i☆Risは3月28日に6人最後でのライブをやると告知していますが、チケットが買えないのは目に見えています。ずっちゃんのファンの人がチケットを買うだろうと考えられるからです。いつになったら耐え難い苦痛は解消するのでしょうか。ちなみに、うちの父に対して「澁谷梓希って、知ってる?」と言ったら「知らない」と言われ、カチンときてしまいました。息子の趣味くらい分かってほしいものです。僕は、鶴見西井病院という精神科病院に外来患者として通院していた時に、そこの先生(男性)に「年の行った人は、若い人の知っている事なんて通じないよ」なんていう心無い事を言われています。悔しかったです。このままずっちゃんの事を引きずっているのは嫌です。今日は愚痴っぽい事を書き込みましたが、ブログに書き込まないと自分のストレスを解消出来ないと思いそうしました。もう、インターネットでコスプレイヤーさんの画像を見るのには飽きてしまいました。イベントに行ってコスプレイヤーさんを撮影したいです…。