「ウマ娘」を知っていた薬剤師さん

今日は通院日で、僕は昨日弟に対して「ロシア」と言っていただけで「上坂すみれちゃんを知らないのか?」と叫んでしまいました。これは、すみれちゃんのファンの人だったら分かるのですがすみれちゃんは大学でロシア語を専攻していたため、ロシア語を上手に話せます。僕は、2日にすみれちゃんのFCの代金を近くのファミリーマートで支払っています。僕は、「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルの中止や6人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」の「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんの卒業があるため、心に負担がかかっている事を話しました。その後、かかりつけ薬局において薬をもらったのですが先月に「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルに行けないと言えなかった事を根に持っていた僕はその事について話し、また声優の和氣あず未ちゃんの事を話した事に触れて「和氣あず未ちゃんを知っているならそれはそれでいいのですが、知らないのであるならば首を洗って出直してください。」と話しています。その時、薬剤師さんが「どんなアニメに出ていますか?」と聞かれたものの、どこに出ているのか分からなくてBS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)に出ている事に触れたのですが、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ウマ娘 プリティーダービー Season2」の事を話していて、「出てます」と伝えました。更に、その人は「京急」こと京浜急行電鉄の沿線の人であるために「また2ドアの快特に乗りたい」だとか、京急の青い電車や黄色い電車の話もしています。今日は、京急の電車の話が出来てよかったです。さて僕は、今週は今日まで仕事です。明日から日曜日まで僕は仕事が休みです。明日は、横浜駅西口のイオン系列のお店である「ビブレ」の中のソフマップにあるテレビ東京のアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行きます。この番組のスポンサーのタカラトミーアーツのHPで知りました。どんな所なのか、「百聞は一見に如かず」なので見に行ってきます。