和氣あず未ちゃんのファーストアルバムと「プリキュア」のブルーレイ、届きました!

昨日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した和氣あず未ちゃんのファーストアルバムと去年の秋に公開となった「プリキュア」の劇場版のブルーレイが届きました。和氣あず未ちゃんについては、思えばBS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)で好きになり、そしてCDを買うという決断を下しています。また、「プリキュア」の劇場版についてはその「アニゲー☆イレブン!」に出演者が登場してその事について話していたのを見て僕はそれを見る事を決断します。これに「あおちゃん」こと悠木碧さん、「みかこし」こと小松未可子さん、上坂すみれちゃんに小倉唯ちゃんが登場している事から、出演者の皆さんの活躍ぶりを目的に見ています。また、これは去年の春に公開される事を想定していたため、「みもりん」こと三森すずこさんが演じているキャラが冒頭でこの映画に出演しない事を伝えるシーンがあります。去年は、あおちゃんはテレビ朝日で放送されている「ヒーリングっどプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の仕事に頑張っていたのが伺えたのですが、今年は今はTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「蜘蛛ですが、なにか?」の仕事に頑張っているのが伺えます。いつもの事ではありますが、これが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日(BD特装版)(特典なし) [Blu-ray]

超革命的恋する日常〔通常盤〕