渋谷のTSUTAYAと新宿のタワーレコードに行きました!

今日は渋谷のTSUTAYAと新宿のタワーレコードに行って、TOKYO MXBS11で放送されている「22/7 検算中」で22/7のメンバーが作った黒板アートを見に外出しました。なかなかいい出来栄えだなと感じています。なお、ここ以外にも全国4箇所のお店において22/7のメンバーが作った黒板アートがありますので、お近くの方は是非足を運んでください。「22/7 検算中」のツイッターに設置場所が書いてあります。

それと、僕は渋谷のTSUTAYAにおいてこの前の土曜日にKADOKAWAから発売された林原めぐみさんの著書である「林原めぐみの全部キャラから教わった 今を生き抜く力」を購入しています。後で読んでみます。めぐみさんが今までに演じたキャラについて書いた本です。これは、TBSラジオで放送されている「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)にてめぐみさんがよくその事について話していました。そんな事もあり、僕は購入を決断しています。僕が本を買うのは、横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩数分の所にある蔦屋書店でテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の劇場版である「のび太の宝島」のアニメ版コミックスを買って以来です。TSUTAYAのアプリにもそれが記録されています。この本が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日は給料日前という事もあり辛い気持ちになっています。林原めぐみさんの著書を買ったせいもあるのかも知れません。加えて、今日の横浜市は強い風が吹いていた事もあり、昨日までの暖かさはどこへ行ったのかと言いたくなります。明後日には給料が入るのですが、僕は今日までに撮影した写真をカメラのキタムラにネットプリントで注文し、また明日発売になるももいろクローバーZのアルバム「田中将大」、そして現在発売中の声優の高山みなみさんと作詞家の永野椎菜さんによるユニット「TWO-MIX」の25周年記念のベストアルバム(いわゆる「オールタイムベスト」)を買おうと考えています。

林原めぐみのぜんぶキャラから教わった 今を生き抜く力 林原めぐみの全部キャラから教わった~今を生き抜く力 (単行本)