茅野ちゃんは悪くない!

声優の「茅野ちゃん」こと茅野愛衣さんが、靖国神社に訪問したYouTubeの動画が非公開となった事件がありましたが、僕は茅野ちゃんは悪くないと考えています。そもそも茅野ちゃんは靖国神社を知らないから行っただけであって、それを外野が騒いだだけです。僕自身でさえも靖国神社について知りません。それでこそ、2011年にTOKIOのライブが東日本大震災の影響により公演延期となった時、靖国神社に行ってお参りしようと思ったほどです。靖国神社は、A級戦犯が眠っている神社だそうですね。茅野ちゃんも、一から勉強しようとそこに訪れたのでしょう。僕もいつか靖国神社に行ってみたいです。茅野ちゃんが訪れた場所に行きたいです。それに、夕刊フジが茅野ちゃんの事を書いたそうですが、そもそも夕刊フジの編集部が茅野ちゃんの出演しているアニメを見ているのかと言いたいです。夕刊フジの編集部は、首を洗って出直してほしいです。さて僕は、今週の仕事は今日までです。明日は、渋谷のTSUTAYAに行って給料でこのブログで度々書いているTWO-MIXのベストアルバムを買いに行きます。通常盤を買う予定です。