ようやく見終わった「ライフル・イズ・ビューティフル」…。

今日、昼食後から自宅近くのTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」のDVDを見ていたのですが、おやつを食べる前に最終巻を見終えました。これで後は、こちらもTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の特別編を見るだけです。木曜日には、DVDを返却出来そうです。

それとここからは愚痴なのですが、雑誌「日経トレンディ」の増刊号と雑誌「POPEYE」がラジオの特集を組んでいたのですが、日経トレンディはジャニーズの番組は申し訳程度に取り上げていて、アニメ関連と女性アイドルの番組は取り上げていませんでした。それで「POPEYE」はジャニーズとアニメ関連と女性アイドルの番組は取り上げていませんでした。何だか悔しい感じがします。どうせなら、「TV Bros.」みたいにしてくれればよかったです。この2つの雑誌はジャニーズとアニメ関連、それに女性アイドルの番組を聞いている人はいないと感じているのでしょうか。もしラジオの特集を組むのであるならば、その様な番組を聞く人がいるという事を頭に入れてほしいです。僕は、この様な番組を聞いている事が多く、肩身の狭い思いをしています。