やっぱりi☆RisのCDを売ろうと検討しています!

今日は、はっきり言って辛いです。6人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」のメンバーのひとりである「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんの事で頭がいっぱいだからです。そんな事もあるので、僕はずっちゃんへの思いを断ち切ろうとi☆RisのCDを売ろうと検討しています。そして、これまたi☆Risのメンバーのひとりである芹澤優ちゃんのCD、それにi☆Risの6人が出演しているアニメであるテレビ東京で最初は今の「シャドウバース」の再放送(毎週土曜朝10時から、本放送は毎週火曜夕方5時55分から)の時間に放送され、その後「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夕方6時25分から)の時間に放送され、その後「シャドウバース」の本放送の時間に移ったアニメである「プリパラ」の劇場版のブルーレイを売る事も検討しています。これで売れたお金の一部は、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ゆるキャン△ SEASON2」で描かれた富士宮市に行くお金とします。荒療治が必要だと考えたからです。

それと、今日の昼食の時に以前弟が毎日新聞を法律上では中小企業となった事を話していたのですが、僕はそこに連載を持っているTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんのコラムが嫌いなのかと話してしまいました。弟は「リーダーの話はしていない」と言ったのですが、これは詭弁であり心の中ではリーダーの事を嫌いに思っているはずです。僕は、弟に対して「今度毎日新聞の話をしたら明日はないと思えよ」と話しておきました。今度毎日新聞の話をしたら、TSUTAYAのレンタル代金を請求しようと考えています。

それから昨日の記事の書き込みの訂正です。昨日、ラジオの特集を組んでいた雑誌の事を書きましたが、その時に「日経トレンディとPOPEYE」と書きましたが、正しくは「日経トレンディBRUTUS」でした。お詫びして訂正します。何はともあれ、日経トレンディBRUTUSには僕のような人がいる事を考えてほしいです。自分の身近な人に、文化放送の「大橋彩香のAny Beat!」(毎週日曜夜9時から)やラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)、「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」(毎週土曜夜10時から)を聞いている人がいません。どうすればいいのか困っています。それに、今日はこの後仕事があるため外出が出来ません。どうすればいいのでしょうか…。