V6の解散に思う事。

今日は、昼間に自宅の自分の部屋のパソコンからブログを更新しています。さて、僕は昨日このブログにてV6の解散の話を書きましたが、V6には「お疲れ様」と言いたいです。僕は、V6の番組はいくつか見てきましたし、また20周年の時のベストアルバムを持っています。そして、「トニセン」こと20th Century、「カミセン」ことComing CenturyのCDも持っています。(どれもアルバムですが。)そして、森田剛くんがジャニーズ事務所を退所するそうですが、僕は残ったメンバーをこれからも応援していきます。11月1日のデビューした日をもって解散です。何だか、SMAPの解散の時と違うなという気がしました。SMAPは、解散の報道が出てもメンバーはその事を話しませんでした。しかし、タッキー&翼とV6はちゃんとその事について触れています。SMAPの時の事を反面教師とし、ちゃんと話す事は話すという風にしたのでしょう。僕は、今でもSMAPの事を憎んでいます。今後も僕は、V6の活躍を見守っていきます。願わくば、僕の大好きなTOKIOの番組に出て思い出話をしてほしいです。

それと、横浜市港北区は現在激しい雨が降っています。大雨警報が出ている地域に住んでいる方は、土砂崩れに注意してください。さて僕は、明日は渋谷に行く予定でいます。自分のSuicaを使ってバスに乗る予定です。