コロコロアニキと週刊ビッグコミックスピリッツ

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩数分の所にある蔦屋書店に行って、小学館から今日発売された「月刊コロコロコミック」の増刊号である「コロコロアニキ」と「週刊ビッグコミックスピリッツ」を買いました。というのも、最初はコロコロアニキだけ買う予定だったのですが、センター北駅の中にあるファミリーマートに行って何かいい雑誌がないのか探したら週刊ビッグコミックスピリッツを見つけ、それで買っています。今週の週刊ビッグコミックスピリッツは、えなこさんがグラビアを飾っています。ファミリーマートで少し立ち読みした僕は、その後蔦屋書店でまとめて買っています。今日買ったコロコロアニキと週刊ビッグコミックスピリッツの分のTポイントは、まとめて明日に加算されます。さて、僕はこの後2つの雑誌を開封して読んでみます。なお、コロコロアニキは紙媒体での最終号です。今後この雑誌は、電子書籍として販売されます。何だか、時代の波だなと感じました。そして僕は、この後仕事の準備でもしています。僕は、今日から木曜日まで仕事です。それで、今日までの仕事の分で今月の給料が決まります。先週の木曜日は遅くまで仕事をしたので、給料が多く入るといいのですが…。