「ヒーリングっどプリキュア」の映画を見ます!

僕は、今度の日曜日に見てみたい映画があります。それは、テレビ朝日で今の「トロピカル~ジュ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメである「ヒーリングっどプリキュア」の映画です。僕は、公開される予定だった同じくテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の映画、「のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)2021」が公開延期となった事から、「ヒーリングっどプリキュア」の映画を見る事を決断しています。これに出演している、「あおちゃん」こと悠木碧さん、「みもりん」こと三森すずこさんを目的に見ます。イオンシネマ港北ニュータウンで見る予定です。あおちゃんとみもりんの活躍をその目で見てみます。それに、日曜日は雨が降るという予想があるのでイオンシネマ港北ニュータウンに行きます。どんな内容の映画となるのか、僕は楽しみでいます。さて、僕の仕事は明日までです。ちなみに昨日は、荷物が少なかったです。収入が減りそうな気がします…。