お参りし、ファミレスで食事を取り、そして横浜ワールドポーターズに行き…。

今日は、テレビ東京で放送されていたアニメである「ミュークルドリーミー」(毎週日曜朝10時半から)を見終えた後に外出し、まずは横浜市南区の蒔田という町に行ってお参りを済ませ、その後上大岡に行きジョナサンで食事を取り、その後僕は桜木町で母と別れてみなとみらいにある横浜ワールドポーターズに行ってテレビ東京で放送されているアニメである「アイカツプラネット!」(毎週日曜朝7時から)のお店に行ってきたのですが、桜木町から横浜ワールドポーターズ方面への路線バスが減便する事を横浜市交通局のモバイルサイトで知りました。このご時世だから、減便したんだろうと考えられます。今日は、自分のカメラで14枚も写真を撮影しています。今日撮影した写真は、後日カメラのキタムラにてHPからネットプリントで注文して引き取りに行きます。最も、今日はあいにくの天気だったのですぐに自宅に帰ろうとしたのですが、横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅に到着したら雨がやんだために横浜ワールドポーターズに行くのを決断しています。なお、横浜市交通局は市営バスのダイヤ改正や路線の再編を4月1日から行います。詳しくは横浜市交通局のHPにアクセスしてください。特に、62系統(横浜駅西口~千丸台団地・千丸台集会所線、急行運転)が神奈中バス(神奈川中央交通)の単独運転になるのは驚きましたし、また94系統(富岡バスターミナル~金沢区総合庁舎線・京浜急行バスと共同運転)が廃止になるのを知って利用客が少なかったんだなと感じました。(元々この路線は金沢区役所に行くための路線で、平日のみの運転でしたが。)さて僕は、明日からまた木曜日まで仕事です。明日は、テレビ朝日で放送されていたアニメである今の「トロピカル~ジュ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメである「スター☆トゥインクルプリキュア」の劇場版のDVDを見ます。もし時間があったら、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の第1巻のDVDも見る予定です。