長瀬くん、ずっちゃん、あばよ!

今日をもって、TOKIO長瀬智也くんがジャニーズ事務所から退所し、また6人組の女性声優ユニットである「i☆Ris」のメンバーである「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんが卒業します。思えば、僕が有休を取っている時に長瀬くんの退所の報道があり、また今年に入ってずっちゃんの卒業の知らせがありました。それで、長瀬くんの事を忘れようと頑張ったものの空回りに終わってしまいました。以前もこのブログで書いたように、自分の有休が上手くいかなかったのは長瀬くんにも責任の一端があります。そして僕は、ずっちゃんの事を忘れようとi☆RisのCDを売ろうとも思いました。しかし、結局は売りませんでした。i☆Risは、5人体制になってのツアーが控えているからです。TOKIOは、明日から3人体制となり、またTOKIOのメンバーが設立した「株式会社TOKIO」という会社が本格的に始動します。なお、このブログを書いている時点での僕の精神状態は最悪です。辛いです。長瀬くんとずっちゃんには「あばよ!」と言いたいです。

それと、前々から書いている東池袋サンシャインシティで行われる「アコスタ」の4月29日のチケットが取れました。これからファミリーマートで代金を支払います。しかし、それでもすっきりしないのは目に見えています。僕は八つ当たりをしたいのですがそれが出来ないでいます。昨日、母に僕の住むマンションの東急コミュニティーに電話すると話したら「それはやめろ」と圧力をかけられてしまいました。今後、管理人さんに会ったら八つ当たりします。もう、こんな家なんて出ていきたいです。東海テレビTOKIO国分太一くんが出ている「タイチサン!」さえ見られればいいのですが、僕の住む横浜市は関東地方のテレビ局、それにtvkTOKYO MXしか映りません。フジテレビで見られる東海テレビ制作の番組(特にバラエティー番組)があったらいいのですが…。