「やくならマグカップも」、録画し忘れました…。

昨日、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「やくならマグカップも」を録画し忘れてしまいました。原因は、僕の録画機の設定ミスです。毎週録画に設定するのを忘れてしまいました。そのためにイライラしています。昨日の放送がどうだったのか、僕には分かりません。ちなみに僕はTOKYO MXの放送で見ているのですが、TOKYO MXでは再放送を火曜日の夜7時から行っています。月曜日の放送が本放送で、火曜日の放送が再放送です。なお、今度BS11で放送される「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)にて、その「やくならマグカップも」に出演している「みにゃみ」こと田中美海さんと芹澤優ちゃんが登場します。BS11が見られるテレビの人は、是非見てください。また、放送後に配信も行っていますので、詳しくはBS11のHPにアクセスし、「アニゲー☆イレブン!」のHPを見てください。

それと、明日から京都市に旅行に行きます。しかし、「やくならマグカップも」の事があり上手くいくかはどうかは分かりません。いい旅行になるといいのですが…。

~追記~

その後、僕は自分が見ているNHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)で紹介されていた「よりそいホットライン」という所に電話をかけて何とかすっきりしました。関西人とみられる男性オペレーターと話しています。今回、その事について話したのですが、何のとりとめのない話に付き合ってくれて僕は感謝しています。なお、そのよりそいホットラインですが、宮城県岩手県福島県とそれ以外の地域で電話番号が異なります。詳しくは、よりそいホットラインのHPにアクセスしてください。