出町商店街を見て思った事…。

今日は、旅行の話を書きます。母と京都市に旅行に行った時に、叡山電鉄京阪電鉄出町柳駅から徒歩数分の所にある、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメで、京都アニメーションが制作した「たまこまーけっと」とそれの劇場版の「たまこラブストーリー」の舞台である出町商店街に行ったのですが、その出町商店街は一部のお店にてシャッターが閉まっており、何だか寂しい感じがしました。「たまこまーけっと」と「たまこラブストーリー」では、その出町商店街は賑やかな感じがしています。僕は、「たまこまーけっと」と「たまこラブストーリー」で描かれた出町商店街に行けてよかったです。洲崎綾ちゃんが演じた北白川たまこちゃんと日高里菜ちゃんが演じた北白川あんこちゃんはそこに住んでいたと実感しました。僕は、「たまこまーけっと」のDVDを持っていないのでまたいつか自宅近くのTSUTAYAで借りて見てみます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。とにかく夜遅くまで仕事をしたので、いっぱい入ってほしいです。ちなみに、僕はその給料でNHK Eテレで放送されている子供番組である「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜、朝7時20分から)の4枚目のアルバムと声優の東山奈央ちゃんのミニアルバムと芹澤優ちゃんのシングルを買う予定でいます。