悪いのは事故を起こした乗務員と当時のJR西日本であり…。

このブログで、僕は旅行に行った時にJR西日本京阪神地区の路線で使われる電車のひとつである207系に書きましたが、以前もここで書いた通り207系福知山線脱線事故で注目された電車です。しかし、悪いのはあくまでも事故を起こした乗務員であり、また当時のJR西日本も叩かれています。事実、JR西日本はインターネットのHPにおいて福知山線脱線事故の事を書いています。207系福知山線脱線事故以降にカラーリングを変えたそうですね。その207系は、JR西日本の研修施設に脱線事故で使われた車両を保管するそうです。もう2度とこんな事をしないという意思表示なのでしょうか。とにかく、安全運転には気を付けてほしいものです。さて僕は、この後TSUTAYAファミリーマートに行ってきます。自分のサイフの中にTカードがない事に気づいたので、なくしたとすればファミリーマートの中である以外考えられないので、そこに行ってあるのか確かめてきます。それと、僕は仕事で疲れています。僕は、TBSテレビ系列の毎日放送MBSテレビがやっている番組配信サイトである「MBS動画イズム」という所でTOKIO国分太一くんが出演している「TOKIOテラス」が見たいのですが、時間がないためにまだ見られていないのが現実です。早く見てみたいです。昨日・今日と僕は2度寝してしまいました。2度寝さえしなければ、「TOKIOテラス」が見られるのですがここ最近僕は生活に余裕がないために見る事が出来ません。どうすればいいのでしょうか…。