自分の見ているアニメリスト・2021春

今日は、「自分の見ているアニメリスト」と称して自分が見ているアニメをブログに書きます。なお、○印の付いている作品はリアルタイムでの視聴です。

  • 月曜日
    • 「やくならマグカップも」TOKYO MX、夜10時半から
    • 「恋と呼ぶには気持ち悪い」TOKYO MX、夜11時から
    • 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」TOKYO MX、深夜0時から○
    • 「あにレコTV」テレビ東京、深夜3時25分から

以上となります。この春は、火曜日と木曜日の深夜に見ているアニメが少ないですね。なお、NON STYLE井上裕介さんと美山加恋ちゃんの出演している「あにレコTV」、和氣あず未ちゃんの出演している「アニゲー☆イレブン!」、冒頭の数分間にアニメが流れる「しまじろうのわお!」も「アニメ」として加算しました。参考にしてくれれば幸いです。さて僕は、今週の仕事は今日までで明日には給料が入ります。いくら入るのか、僕は楽しみでいます。