アコスタからのメール

昨日の夕方に、僕の行くはずだった「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントの運営からメールが届きました。期日内に手続きを済ませば、手数料を除いたお金を返金するというメールで、僕はすぐさま手続きを済ませました。後日、僕の口座にお金が入るそうです。僕は、はっきり言ってお金が返金されても嬉しくないです。イベントへ行くと想定してお金を支払ったのに、突然の中止はあんまりです。どうしたらいいのか、僕でさえも分かりません。後で、アコスタのHPにアクセスしていいイベントがあったら行く予定でいます。僕は、このブログで書きましたが、5月末に行われるさいたまスーパーアリーナのイベントに行くのを検討しています。コスプレイヤーさんの写真を40枚か80枚撮影出来たらいいのですが。さて僕は、今日から水曜日まで仕事で、木曜日は仕事が休みで金曜日にまた仕事に行きます。今日は、僕は声優の「みっく」こと伊藤美来さんのグラビアが掲載された週刊ビッグコミックスピリッツを買う予定でいます。僕は、TOKYO MXBS日テレで放送されていた「BanG Dream!」やTBSで放送されていた「五等分の花嫁」など、みっくの出演作品を色々と見ています。週刊ビッグコミックスピリッツを買うのは、今年3月に発売されたものにコスプレイヤーのえなこさんのグラビアが掲載されていましたね。買うのはそれ以来です。今日は、仕事までゆっくりとしています。アコスタの事で僕は頭がいっぱいです…。