「タイチサン!」と「TOKIO城島ほのぼの茂」の代わりとなる番組が見つかりません…。

ここ最近、僕はTOKIO国分太一くんの東海テレビの番組である「タイチサン!」、「リーダー」こと城島茂くんの「ABCテレビ」こと朝日放送テレビの番組である「TOKIO城島ほのぼの茂」の代わりとなる番組を探して見つけたのはいいのですが、どれもTOKIOの番組でない事もあり、代わりになっていません。それに、コスプレイヤーさんを撮影出来ていないという実態もあります。僕としては、コスプレイヤーさんを撮影する事を卒業し、テレビ東京の系列局のある町へ引っ越せたらいいなと思っています。ただ、アニメが減るというのは避けられません。それでも、自分の理想を求めて田舎で暮らせたらいいなと思っています。僕は、緊急事態宣言の影響により外出したくても出来ないという悔しい出来事がありました。それでこそ、2度目の緊急事態宣言の時に東武日光線を使って日光市に行こうと思った事があるものの、日光市のある栃木県が緊急事態宣言のエリアになってしまい、行けませんでした。また、薬剤師さんも東武日光線の事を分かっておらず、3月になって僕は「首を洗って出直してほしい」と話しています。東武動物公園から東武日光に至る東武鉄道の路線であるという簡単な事が分からないのはがっかりです。また、「知らない」とか「知っている」というアクションをしないのもおかしいです。今日は午前中に2度寝してしまい、無駄な時間を使ってしまったなと感じました。今日は仕事ですが、昨日休んだ分今日行くとなると何だか虚しいものになります。早くコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行けるといいですし、またTOKIOの番組の代わりとなるものが見つかるといいのですが。とにかく、家族がいるために今日も憂鬱です。どうすればいいのでしょうか…。