昨日、仕事がすぐ終わり…。

昨日、仕事がすぐに終わって僕は、すぐさま帰り会社の近くのバス停へと向かったのですが心臓の鼓動が激しく感じました。また、マスクを付けていた事もあり苦しくなり一瞬ではあるもののマスクを外しています。そして僕は、自宅にたどり着いてTOKYO MXの「転生したらスライムだった件 転スラ日記」(毎週火曜夜11時から)を見ています。その後、録画したNHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)を見て寝ました。そして、今日は昨日の疲れもあるのか午前中は寝ていました。今日もそうなるでしょう。とにかく、今日も仕事に無理をしないで臨みます。さて僕は、この後ヒゲを剃ってTSUTAYAファミリーマートに行ってきます。TSUTAYA上坂すみれちゃんが出演しているアニメである「オーバーロード」があるといいのですが。