深谷市に行きたいです。だけど…。

今度の日曜日に、僕は埼玉県の深谷市に行こうと予定を立てました。しかし、最高気温が29度とあり行くのを断念しました。思えば、この前の日曜日に行けばよかったのですが天気が荒れていた事もあり行くのをやめました。それで今日行こうと思い立ったのですが、「深谷市は暑い」と思った僕は行くのをやめる事にしました。ここ最近、生活がままならないのでそんな気分を変えようとばかりに深谷市に行く事にしたのですが思い通りには行かないみたいです。このブログで書いた、「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントさえ中止にならなければよかったのですが、中止は何だか悔しいです。どうしたらいいのでしょうか…。