東京駅のお店は…。

今日は、このブログに書いた通りお参りをした後に上大岡のバーミヤンで昼食を取ったのですが、その後僕は電車を乗り継いで東京駅の八重洲口の地下街へ移動しました。お店によっては休業している所もあり、人家はまばらでした。そして僕は自宅へと戻っています。そして僕は今日、久しぶりに「京急」こと京浜急行電鉄の本線(京急本線)の電車に乗車したのですが、2ドアの快特でした。乗車出来てよかったです。

それと、今日の横浜市や東京都は暑かったです。そんな事もあり、僕は原宿のテレビ東京のアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店には行きませんでした。これについては後日行く事にします。東京都のお店が店によっては閉店している所もあり、外出がままなりません。横浜市の暑さは、明日がピークだそうです。明日も暑さには気を付けます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事で今週の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。今月は多く入るといいのですが。