今度こそは…。~さいたまスーパーアリーナのコスプレイヤーさんの撮影会イベント~

今日、僕がこのブログで書いている「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントのHPにおいて、29日にさいたまスーパーアリーナで行われるとあったのですが、これのチケットが今日の夜7時半から発売開始になります。僕としてもそこに行きたいです。思えば、東池袋サンシャインシティでのコスプレイヤーさんの撮影会イベントが緊急事態宣言が発令されて中止になってしまったので、辛い思いをしました。なので、今度こそは勝利を掴んでみます。なお、そんなにコスプレイヤーさんはいないと考えられるので、40枚か80枚撮影してさいたまスーパーアリーナから帰ります。どんなコスプレイヤーさんが参加するのか、とても楽しみです。さて僕は、今週の仕事は明日までです。今日・明日の仕事で今月の給料が決まります。頑張らないといけませんね。