週末は雨です…。

今日はかかりつけの精神科と薬局に行ってきたのですが、僕は精神科では自分の見るはずだった映画が公開延期になってしまった事を話し、また薬局では自分の行くはずだったイベントが中止になった事を話しました。薬局においては、今日話した事はこのブログで書いている新横浜の福祉施設に電話で報告する事を話しました。そして僕はこの後、このブログで書いている「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントのHPにアクセスし、さいたまスーパーアリーナで行われるコスプレイヤーさんの撮影会イベントのチケットを買う予定です。もし買えたら明日また改めてこのブログで書きます。さて、明日は港北区の大倉山という町にある港北区役所まで行って受給者証の更新手続きをしに行きます。後で僕は必要な物を用意します。ひとまず、自分の受給者証と印鑑は中に入れました。後は、保険証を用意します。

それと、今日は気分が悪いです。雨が降っている事もあるのでしょう。僕は、今日の仕事で今月の給料が決まります。2度寝をするくらい仕事をしたので、多めに給料が入ってほしいです。さて、いくら入るのか楽しみでいます。