弟が「イジらないで、長瀞さん」を見て…。

今日は、朝8時半頃に起きたもののその後眠気を感じてしまい昼食の時間まで2度寝してしまいました。その後、僕は録画した番組を見たのですが、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「イジらないで、長瀞さん」を見ていた時にOPテーマである上坂すみれちゃんの「EASY LOVE」が流れたのを聞いて「ロシア…」と話していました。すみれちゃんは、この作品においてヒロインの長瀞さんを演じています。昨日深夜の放送は、センパイと長瀞さんたちが海に行くというエピソードが後半で流れ、ビキニの水着を着た長瀞さんたちがセンパイの背中に塗ったオイルを足で塗るというシーンがありました。

それと、これはついさっきの出来事なのですが僕が日本テレビの「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)を見ている時に父が弟に対してミサイルの話をしていて、振り向いて弟を見たら「(↑THE HIGH-LOWS↓の)『ミサイルマン』を歌うなよ」と話していました。ミサイルの話をしただけで僕はそれを歌いそうになります。それに、今日は2度寝した関係もあってなおかつ雨が降った事もあってか外出は自宅近くのTSUTAYAしか行きませんでした。さて僕は、明日・明後日と仕事で水曜日と木曜日は法定有休を取ってうちの母と箱根町に旅行に行くのですが、天気が心配でいます。関東地方は、梅雨入りしていないのに最近雨が降る日が多い今日この頃です。それと、水曜日は声優の芹澤優ちゃんのシングルの発売日であるため、何としても買いたいです。