原宿と渋谷~寒く感じました~

今日は、原宿の「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店と、渋谷のTSUTAYA、それに丸井の系列のお店である「モディ」へ行ってきました。モディは、テレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」のイベントに行くために向かったのですが、今日はとても寒かったです。それでそのまま自宅へと戻りました。その後、カメラのキタムラで母が使う「写ルンです」を買おうと夕食後に行こうとしたのですが、雨が降っているから今日はいいという事になりました。今も横浜市は、雨が降っています。僕が風邪をひいてしまうかも知れないので、そうなりました。僕は、今日箱根町に行った時の写真をネットプリントで注文したのですが、多めに撮影してしまったので枚数を変更してまでカメラのキタムラのネットプリントで注文しようと考えていました。さて、明日は日光駅へ行きます。どうなるのか本当に楽しみです。