さいたまスーパーアリーナで行われた「アコスタ」に行きました、が…。

今日は、午後からさいたまスーパーアリーナで行われたコスプレイヤーさんの撮影会イベント、「アコスタ」に行ってきたのですが思い通りに撮れず、またさいたま市中央区の暑さもあり40枚撮影して会場を後にしました。ちなみに、個人的にはTOKYO MXBS11などで放送されたアニメである「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸ちゃん、TOKYO MXBS11などで放送されたアニメである「ラブライブ!」の南ことりちゃん、TOKYO MXtvkBS11などで放送されたアニメである「アイドルマスターシンデレラガールズ」の渋谷凛ちゃんのコスプレイヤーさんがよかったです。ただ、今回はコスプレイヤーさんとあまり話しませんでした。それに、撮影したいキャラのコスプレイヤーさんがいなかったです。人数を制限しているせいもあります。今日はもう疲れたので、外出はTSUTAYA以外控えておきます。

それと、昨日日光市から帰ってきたらYahoo!ショッピングで買ったアース・スターレコードのベストアルバムが届きました。嬉しかったです。この後今日の夜に聞く予定です。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日ですが横浜市の山下ふ頭にある「動くガンダム」を見に行ってきます。「ラブライブ!」シリーズのアニメを作ったサンライズが制作している「機動戦士ガンダム」シリーズのアニメで登場するモビルスーツ横浜市にあるという事で、そこに行くのを予定しています。

アース・スター レコード BEST