予定が総崩れです…。

今、自宅からブログを更新しています。さて、今日の横浜市は雨が降っています。その事もあり、僕は外出する事をやめました。強い風が吹いているためです。今日、弟が通院日で、雨に濡れながら帰ってきたのを見て僕はそうしたからです。何だか悔しいものがあります。今日は、渋谷の丸井の系列のお店である「モディ」に行ってその中にある東京アニメセンターで行われているテレビ朝日のアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の展示会イベントに行こうと考えていましたが、雨のせいでパーになってしまいました。また、予約したKinKi Kids堂本光一くんのアルバムを新星堂に引き取りに行こうとしたのですが、これもパーになってしまいました。ヨドバシカメラのインターネット通販で買えばよかったです。もう、怒りたいです。どうしたらいいのか分かりません。今日は、いつもの新横浜の福祉施設にも行くはずだったのですが行けないと辛いものがあります。八つ当たりがしたいです。今日は休みだったのですが、もう悔しいです。明日こそは取り戻しますが、今日は2度と取り戻せません。どうしたらいいのでしょうか…。