新星堂・福祉施設・カメラのキタムラ…。

今日は、午後から横浜市営地下鉄センター北駅近くにある新星堂まで行って、KinKi Kids堂本光一くんのアルバムを引き取りに行ってきました。そして、新横浜の福祉施設まで行ったのですが、僕はスタッフと少し話しました。「どうして施設に入所したいと思ったんでしょうか…。」と話しています。僕自身、上手くいかない事ばかりだったからです。僕は、「施設に入所するという考えをぶっ飛ばしたい」と話し、また「体が持つ限りは働きたい」と話しています。僕は、この事については今後も話してゆくという事でまとまりました。その後僕は新横浜を後にして、今度は横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラへ向かい、母の「写ルンです」で撮影した写真を引き取っています。今日は、Tポイントが貯まるお店でTポイントが貯まりました。そして、自宅マンションの郵便受けにアマゾンで買った「洲崎西 THE ANIMATION」のブルーレイが届いていたのを確認して、僕はそれを開封しています。商品が届いて嬉しかったです。なお、堂本光一くんのCDと「洲崎西 THE ANIMATION」のブルーレイが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて明日は雨という事もあるので、横浜駅近辺のお店か渋谷の丸井の系列のお店である「モディ」の中にある東京アニメセンターまで行って、テレビ朝日のアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の展示会イベントに行こうと考えています。それもこれも、明日の雨次第ですが。

PLAYFUL (通常盤) (特典なし)

洲崎西 THE ANIMATION [Blu-ray]