ブックオフで「クレヨンしんちゃん」のブルーレイを購入!

今日は昼食後に外出し、横浜駅近辺のお店をうろついてきたのですが、イオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるブックオフテレビ朝日で放送されているアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の2014年に公開された劇場版である「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」のブルーレイを購入しました。あらかじめブックオフの通販サイトで在庫確認した僕は、購入を決断しています。これが購入出来て、本当によかったです。なお、今日購入した「クレヨンしんちゃん」のブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。また荷物量が多い事が予想されるので、気を引き締めて仕事に臨みます。

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [Blu-ray]