二乃ちゃんのキーホルダーが届きました!

今朝目が覚めてパソコンの上を見てみたら、この前アマゾンで購入したTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた中野二乃ちゃんのキーホルダーが届きました。ここ最近、アマゾンで届く荷物が遅く感じていたのですが届いたのは本当に嬉しかったです。

それと、僕は今日・明日の仕事で今月の給料が決まります。何としてでもこのブログで書いている小田急グループ箱根登山鉄道の関連会社である箱根登山バスの箱根新道線(箱根湯本駅元箱根港、系統番号は「R」)に乗る事を目指して頑張ります。ただ、関東甲信越が梅雨入りしてしまいましたので給料が出たとしてもそれに乗れるのかどうかは分かりません。不安は募るばかりです。絶対にそれに乗って最後には笑ってみます。僕は、給料が6万円を超えたら早速お金を工面して箱根登山バスに乗ります。なお、二乃ちゃんのキーホルダーが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。