2度寝、そして写真のアップロードにあくせく…。

今日は朝8時に起きたのですが、眠気を感じてしまい2度寝してしまいました。そして、テレビ東京で放送されている「ミュークルドリーミーみっくす!」(毎週日曜朝10時半から)を見た後に一旦部屋に戻りよりそいホットラインに電話をしたのですが繋がらず、その後昨日まで撮影した写真をアップロードしたのですがそれにあくせくしてしまい、昼食後にやったのですが結局金曜日までの写真をカメラのキタムラのHPアップロードしています。また、これと前後しますがよりそいホットラインに電話してオペレーターさんと15分話しています。その後は録画したアニメやバラエティーなどのテレビ番組を見て、そしておやつを食べていつもの横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラへ移動し、写真を引き取っています。その後はまた録画したアニメを見て、入浴して写真を整理しました。今日は、明日に備えてもう外出はしません。

それと、昨日帰りの電車の中でスマホのアマゾンのアプリでTOKYO MXで放送されていたアニメである「まんがーる!」のブルーレイを注文し、今日自宅近くの駅の前にあるファミリーマートで代金を支払いました。届くのが楽しみです。僕は、ここ最近給料が出た事もあり、アマゾンでアニメのブルーレイを買っています。今後も続くかも知れない自粛生活の事を考え、多めに出た給料でそれを買っています。なるべく、自分のお金で買える値段のアニメのブルーレイを買っています。もし届いたら、このブログで書くので待っててください。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。今後も荷物が多そうなので、気を引き締めて仕事に臨みます。なお、昨日アコスタで撮影した写真については金曜日に注文する予定です。