雑誌「an・an」のセックス特集に物申す!

昨日、ツイッターを見ていたら雑誌「an・an」のセックス特集の情報があり、聞けばSexy Zone中島健人くんが登場したそうです。しかし、障害者の僕から言わせてもらえば障害者のセックス事情についても分かってもらいたいです。僕はこの雑誌を読んでいないので分かりませんが、障害者の性は未だに「タブー」とされている所がある気がします。NHK Eテレの「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)でその事についてやったのですが、民放のテレビでそれはやっていない気がします。「an・an」の編集部の皆さん、そして健人くんにはその事を分かってもらいたいです。それに、障害者だって恋をします。僕も子供の頃はそうでした。僕もいつかは結婚したいです。横浜市に引っ越して、結婚するタイミングを逃してしまいました。マッチングアプリは使わず、ちゃんと女性と付き合って話してみます。それこそが本来の恋愛というものではないのでしょうか。今回は、健人くんのファンを怒らせるかも知れない事を書きましたが、健人くんと「an・an」の編集部に障害者の性の事について分かってもらいたくてこの事を書くのに至りました。それを分かってくれれば幸いです。

それと、僕は今日発売になったNEWSの新曲がヨドバシカメラのインターネット通販で買えなくてうずうずしています。いつになったら買えるんだという気がします。明日になっても買えないのであるならば、明後日渋谷のTSUTAYAに行った時に買う予定です。NEWSのCDの発売を知ったのがつい最近でした。何としてでも手に入れてみせます。