大雨の日の渋谷への外出…。

今日は、大雨の降る中渋谷まで行って丸井で行われているTBSでアニメが放送された「アサルトリリィ」のミュージカル版のイベントに行ったのですが、全然つまんなかったです。その後、僕は乗り換え駅で寄り道して自宅へと戻っています。そんな関係もあり、写真は全然撮影出来ませんでした。本来、僕は有楽町と新宿三丁目、そして渋谷の3つの丸井をはしごする予定だったのですが、大雨という事もあるので渋谷だけにしました。せっかくの休日に大雨が降るのは辛いものがあります。明日こそは、有楽町と新宿三丁目の丸井に行ってみせます。

それと、昨日大手通販サイト「アマゾン」で買ったTOKYO MXで放送されていたアニメである「まんがーる!」と「魔法少女なんてもういいですから。」のブルーレイが届きました。「魔法少女なんてもういいですから。」は、既に見ています。この作品、5人組の女性声優のユニットの「i☆Ris」の「ゆうきちゃん」こと若井友希さんがミトン役で出演していたんですね。僕が買ったブルーレイが欲しくなった方のために、いつもの事ではありますがアマゾンにリンクを張っておきます。