今日は、有楽町と新宿三丁目の丸井に行きました!

今日は、午前10時手前に目が覚めました。その後朝食を取り、慌てて録画したテレビ番組を見てその後は昼食後に外出しました。僕は地下鉄と電車を乗り継いで有楽町の丸井、そして新宿三丁目のマルイメンとマルイアネックスに行っています。本来ならば、有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイメンは昨日行く予定だったのですが、昨日の強い雨の影響で今日に行っています。その後、僕は自宅へと戻り今日まで撮影した写真をカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文しています。今日はゴールデンタイムに見るテレビがなかった事から夕食後にカメラのキタムラに行っています。帰宅後に写真を整理しました。今日引き取った写真の中には、この前の東池袋サンシャインシティでの「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントの模様があったため、ようやく写真をちゃんとした形で見る事が出来ました。

それと、今日父が散歩から帰ってきて郵便受けに入っていたヨドバシカメラのインターネット通販で購入したNEWSのCDを渡してくれました。このCDは、カメラのキタムラに行く前に自分のパソコンからウォークマンの中に収録曲を入れています。さて、明日は1日雨という事もあるために家でじっとしています。雨の日曜日は辛いものがありますが、何とか乗り越えてみせます。なお、今日届いたNEWSのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

BURN (通常盤)