渋谷のモディに行きたい…。

僕は、渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行きたいと思っています。行きたいイベントがあるからです。しかし、この前の日曜日の雨のせいで渋谷に行けなくなってしまいました。今日行こうと思ったのですが疲れが抜けていないために行けそうにもありません。以前もこのブログで書きましたが、僕は法定有休を使って母と箱根町に行った後に風邪をひいています。雨の日に外出はするもんじゃありません。(最も、箱根町に行った時は雨が降るという想定外の自体が起きましたが。)早く渋谷のモディに行きたいです。しかし、仕事があるために体調管理をしないといけないという現実があります。どうすれば渋谷のモディに行けるのか、僕は分からないでいます。行けるものなら、早く行ってみたいです。どうすればいいのか分かりません。それに、今日TOKYO MXで放送されていたアニメである「ありすorありす」のブルーレイを見ていたら父と弟が大声で話していて「うるさいよ」と言いました。ブルーレイを見ている人の事を考えてほしいです。