渋谷に行ってきました!

今日は、昼食後に渋谷に行ってきました。そこで僕は、MAGNET by SHIBUYA 109、丸井の系列のお店であるモディ、TSUTAYA、そして渋谷スクランブルスクエアに行っています。僕は、モディはTOKYO MXBS11などで放送されたアニメである「GRANBLUE FANTASY The Animation」のイベントに、そして渋谷スクランブルスクエアには、NHKの施設である「NHKプラスクロスSHIBUYA」に行ったのですが、それのすぐ近くにTシャツの展示会イベントがあり、テーマが「アートとのコラボ」だったのですが、僕はそこの会場で写真を撮影しまくっています。その後、僕は自宅へと戻り写真をカメラのキタムラからネットプリントで注文しています。今日は見るテレビがなかったため、その日のうちに写真を引き取りに行きました。さて明日は、横浜駅近辺のお店に行きついでながらという形ではありますがいつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。