「かくしごと」の劇場版のパンフレット、買えませんでした…。

今日は、桜木町駅の近くにある映画館である「横浜ブルク13」に行ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「かくしごと」の劇場版を見に行ったのですが、売店に「『かくしごと』のパンフレットは完売しました 次の入荷は未定です」とあったため、がっかりしてしまいました。その後、池袋の丸井においてこれの原作者の展示会イベントにて売っていると知った僕はそこへ向かったのですがここでも完売とあり結局自宅へと戻っています。この「かくしごと」の劇場版は、上映館が少ないために多くの「かくしごと」のファンの人が買ったと考えられます。僕は、いつそれのパンフレットが入るのか分からなくてモヤモヤしています。いつ買えるのでしょうか。

それと、今日アマゾンで買った山瀬まみさんのベストアルバムが届きました。まだ開封していないので、これから開封して収録曲をウォークマンの中に入れておきます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で、特に今週はその木曜日までの仕事で今月の給料が決まる大事な週です。多く給料がもらえるよう、無理をしないで仕事に臨みます。

山瀬まみ パーフェクト・ベスト