まだ「かくしごと」の劇場版のパンフレットの事を気にしています…。

昨日、このブログにおいてTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「かくしごと」の劇場版のパンフレットが買えなかったと書きましたが、まだその事について気にしています。公開日初日に見に行けばよかったです。そしたらパンフレットが買えた事でしょう。しかし、買えませんでした。何だか悔しいです。最も、「かくしごと」の上映館が少ない事もあり、それのファンの人が上映館に集まったと感じられます。僕が見た映画だと、「続・終物語」がそうでした。あの時、新宿バルト9まで行ってパンフレットを買ったのを覚えています。いつになったらパンフレットが買えるのでしょうか。僕の心の中はモヤモヤしています。さて僕は、今日から木曜日まで仕事でそして今週1週間の仕事で今月の給料が決まるという大事な週です。給料が多く入るといいのですが。